TokyoYoshiko’s blog

よしこの1ヶ月 信貴山断食日記

断食25日め

11月19日月曜日 雨時々くもり 回復食10日め 59.0kg

夜明けまで降っていた雨がちょうど止んだ。今日は帰る日。最初の数日は気が遠くなるほど長く感じたが今となってはあっという間だった。預けていたお金を返してもらい次回5%引き券をもらう。今朝に限って朝ごはんがすごく遅れ1時間に1本のバスギリギリ。じっくり噛む余裕もなく感慨もなく皆に見送られ小走りに道場を出る。

あれほど何食べようと考え抜いた新大阪だが駅では何も食べる気にならず、品川の駅ビルで今まで全く興味なく食べたこともなかったライ麦100%の顔色の悪いパンを買い込み家路につく。家でお土産の蓬莱の豚まんをふかして食べた。うまー。9077歩